古川真也のブログです。

domdom流経済学。これまで歩んできた僕の足跡。

<重要>夢を叶える上で最大の敵は○○だった!

どうも、こんにちは!

夢実現アドバイザーの古川真也です。

 

今日は、夢を叶える上で、

または、目標を実現する上で、

多くの方に待ち受けている罠

についてお伝えしたいと思います。

 

非常に大切な内容ですので、

しっかりと理解していただければと思います。

 

タイトルにもある通り

夢を叶える上での最大の敵

についてお伝えするわけですが、

この最大の敵、非常に手強いです。

 

というのも以前の僕を含め

おそらくあなたもこの罠にはまったことがある。

 

あるいは、現に今はまっているかもしれません。

 

その敵とは、

『嫉妬』です。

いや、嫉妬なんてしたことない。

 

と思われる方こそ良く読んで頂きたいです。

 

というのも、

この嫉妬という感情は、

本人も意識していない状態で存在していることが非常に多いのです。

 

例えば、

友人が、ビジネスで成功して大金を稼いでいる。

友人が、コンテストで優勝した。

友人が、素敵な方と結婚をした。

 

そんな友人に対して心からおめでとう!

と言えているでしょうか。

尊敬できているでしょうか。

 

夢を叶える上で非常に大切なのが、

この“既に成功している人を尊敬する。”

ということです。

 

これができると

一早く夢を現実に引き寄せることができ、

逆に、

嫉妬という感情に操られると、

どんどん夢を遠ざけてしまうのです。

 

今日お伝えしたことは、

多くの方ができていないことなのでしっかり意識してみてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️LINE配信はじめました

⭐️

毎日を楽しく生きるヒントや
夢を叶える方法を無料配信中

☺️

スマホからはこちらをクリック↓
https://line.me/R/ti/p/%40naa1412i

 

スマホ以外の方は 
「@naa1412i」をID検索してください👌
(@を忘れないでくださいね)

 

質問も受け付けております。

是非とも、お友達登録よろしくお願い致します

 


FACEBOOKはこちらから!


http://www.facebool.com/domdom630

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

古川 真也

 

 

f:id:domdom630:20170106200405j:plain